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新型コロナウィルス感染症への対応について

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様、および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊社は昨今の新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに政府が発令した「緊急事態宣言」を受け、お客さま及び社員の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り新型コロナウイルス対策を実施してまいります。 お客さまへの事業継続に最大限努めてまいりますが、サービス・サポート業務や受注・物流業務など一部業務で対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。
皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

特定部署・業務における在宅リモートワーク(在宅勤務)の実施
対象 :業務内容に応じて部分的に実施します。
実施内容 :在宅でのリモートワーク業務の実施
実施期間 :4月16日(木)~5月6日(水)
 令和2年4月13日
代表取締役社長 
佐藤 孝典 


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