GreenHill

新型コロナウィルス感染症対策における当社の今後の対応について

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様、および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ご承知の通り、政府より特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が解除になり、東京都も同様にステージ2となりました。当社としましては、引き続き新型コロナウィルス感染症対策を講じながら事業活動を行っていく所存でございます。
当社が行う感染症対策としては、一部「緊急事態宣言」時と同様の対策を講じつつ、下記の通り対策する事と致します。
但し、政府や東京都の発表を踏まえ、情勢を見極めながら随時対応を検討し、変更する事も視野に入れております。

在宅リモートワーク(在宅勤務)の実施
期間 :2020年6月2日(火)~
勤務形態 :原則、在宅勤務となります。
 但し、出社する場合には、社員が個々に時差通勤を実施致しますので、各お取引先様におかれましては、弊社の担当までご連絡下さい。
業務時間 :原則9:00~18:00となりますが、お急ぎの場合には弊社担当の携帯電話あてにご連絡下さい。
その他、ご不明な点がございましたら、弊社代表電話(03-5289-0066)若しくは担当の携帯までご連絡くださいませ。
暫くの間は、皆様に何かとご不便とご迷惑をお掛けする事になるかと存じますが、弊社として出来る範囲で感染拡大を防ぐ緊急事態時における措置として、何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願いします。
 令和2年6月1日
代表取締役社長 
佐藤 孝典 


PAGE TOP